こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2012年11月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

トライトーン@横浜馬車道 King's Bar

トライトーンライブ@馬車道に行って来ました♪

相席のだんちゃんが曲目をツイッターに実況してたので、あとからそれを拾い集めてツイートしましたところ、トライトーン青木さんご本人様からセットリストの補完を頂きましたので、ちゃんとまとめてみました。

ライブタイトル「レトロ・メロディーズ」と銘打っているだけあって、懐かしい曲がずらり。

・東京キッド
・銀座カンカン娘
・君住む街角(On the Street Where You Live)
・若気の至り(Blame It On My Youth)
・Cheek to Cheek
・街の灯り(マチャアキ)
・TLA メドレー
  明日があるさ
  ダイアナ
  ダイナ
  スーダラ節
  可愛いベイビー
  いつでも夢を
  青い山脈
  高校三年生
  北の国から
  恋のダイヤル6700
  明日があるさ
・La Lune Automnale 〜 秋の月(青木さんオリジナル)
・November Leaves 〜 風の中に(多胡淳さんオリジナル)
・マシュケナダの与作(青木さんピアノ弾き語りで)
・アカペラで行こう

〜 アンコール 〜
・月光値千金(Get Out And Get Under The Moon)
・帰り道


青木さんのピアノ弾き語りは、ベースを歌いながらピアノでバッキングを入れるという超絶変態技です。大久保や馬車道で聴けることが多いです♪

TLA というのは男性陣3人のトリオ名で、毎回なんの略かというのが変わります。「トリオ・ロス・アミーゴス」とか「東京・ロス・アンジェルス」とか(笑)今回は「東京・ロス・明日〜ず」だったかと思います。 ←正しくは「東京ローカル明日ーズ」でした。またも青木さんから訂正、恐れ入ります! (^^ゞ
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top