こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2012年11月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

トライトーン@大久保 Boozy Muse セットリスト

★1ステ★

1) Moon River
2) Tea for Two
3) 君住む街角(On the Street Where You Live)
4) Change the World
5) Time after Time
6) There's a Kind of Hush
7) 中央フリーウェイ(ユーミン)
8) La Lune Automnale(青木肇・作)
9) Duke Ellington Medley
  A列車で行こう
  In a Mellow Tone
  Sophisticated Ladies
  Caraban
  It Don't Mean a Thing
10) ダウンタウン(山下達郎)

★2ステ★

1) On a Clear Day
2) Girl Talk
3) We're All Alone
4) Once I Walked in th Sun(Ivan Lyns)
5) 東京ブギウギ
6) 銀座カンカン娘
7) Where is the Dove?(青木肇・作)
8) No More Blues
9) マシュケナダの与作(with 青木さんピアノ+VB)
10) アカペラでゆこう
ア) Smile


メモ)

今日は特にジャズジャズしてて黒い曲が多くて、終始ニヤニヤしながら聞いてしまいました。

多胡さん(兄)が「《君住む街角》の途中の部分の内声が楽しいんだぜ〜っ、ちょっと内声だけ歌ってみようぜ〜」って言って、嬉しそうに3人で歌ってくれたのがもーう可笑しかったー。

「We're All Alone」は途中にショパンの「雨だれ」が入ってくるのです。とても素敵です。

マシュケナダの与作の「Your wife is calling you」ところでオサムさんが電話の手振りをしてるのがウケました(笑)

「アカペラでゆこう」は客席も歌える人は一緒に歌うのですが、2nd が多くて笑ってしまいました。やっぱ内声好きのファンが多いんだと思ふ。

大久保 Boozy Muse は会場が小さいので凄く近い・メンバーさんが凄くリラックスしてる・ジャズの曲が多い・青木さんのピアノが聴ける・音響もイイカンジ、と嬉しいポイントが沢山です。オススメです。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top