こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2008年05月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

絶不調

ああ…ここ3日間本当に苦しかった…(T0T)

どうやら、薬が合わなかったような気がします。今回はハードだった割にはまずまず元気に帰って来られたなと思っていたんですが、長崎に帰ってきた丁度その日に薬が無くなるところだったので、その日のうちに頑張って耳鼻科に行ったんです。先生に「まだ吐き気やフラツキが少し残っている」って言ったら、じゃあちょっと別の薬を試してみましょうって。

で、翌日火曜日にラジオ出演したんですが、その後からどんどん具合が悪くなって、吐き気がして(ほぼ吐く寸前でした)クラクラがきつくなって、息苦しくて座っているのもしんどくて、ああやっぱり気がゆるむとダメなんだなあ、今回はラジオ出演があったから、それまで気が張ってたんだなあと思ってたんですが、きのう新しい薬の服用をやめてみたら今日は大分良くなりました。まだかなりフラフラはしますが、取り敢えず吐き気は落ち着いて、ちょっとずつ座って日記を書けるくらいまでになりました。なにせ長文日記を書くのが常ですから大変です(←いや別に書かんでもええがな)。

長崎に戻ってから3日で1キロ落ちてしまいました。喜んで良いやら。(^。^;) ←でもちょっと喜んでる (笑) 今日これからまた耳鼻科に行って元の薬に戻して貰います。耳鳴りも大音響で復活してしまいました。代償の大きい実験でしたよ先生。(-_-)
category:不定愁訴関連  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top