こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2007年05月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

よりアイの出番

前々回の日記に書いたとおり、今度の日曜の よりアイあまとらA7 も出演するんですが…予定では A7 の前のバンドは「あにそん部」、あまとらの後は「apres-midi」。こ、これは狙って仕組まれたんだろうか…(^_^; 被りませんように!

  A7 → 11:08 〜 11:20 / あまとら → 15:42 〜 15:54

の予定です。それから「Mar de Mudar」っていうのでも出ます♪ 14:46 〜 14:50 の予定です。

時間、変更になりました! 上記 5/10 に書き直しました。
A7 と「あにそん部」はちょっと離れた時間になってました。


オマケ:
  今日は1週間ぶりに玄関の外に出ました。
  セブンイレブンにメール便出しに行っただけですが (^_^;
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top