こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2008年04月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

今日の夕陽

先々週の週末に関西で歌いまくり、その直後 16日からてんこちゃんが長崎に遊びに来て精力的に遊んだのですが、てんこちゃんが土曜日の早朝に帰ってしまったあと、帰阪時から1週間続けていた安定剤によるドーピングを中止した途端、2日間起きあがれなくなって、ちょっと反省致しました。いくら楽しいこととはいえ、やはりツメツメのスケジュールは控えなければダメかあ。うぅ、情けなや…

土日は体中の節々が痛くて(←年寄り)倦怠感がひどく、耳鳴りも轟音となり、耳に痛みと閉塞感を感じました。おまけにクラクラが大復活となって寝たきり生活 (^_^; 栄養ドリンクなんかを飲んだりして、月曜日にはなんとか起きあがれるようになりましたが、クラクラがキツくて長時間座っているのは無理。今日は安定剤を飲んで夕方から買い物に出掛けましたが、そろそろ日付が変わろうとしている現在、そろそろクスリが切れてきました(←アブナイ (^_^; )復活にはもうちょっと時間がかかりそう。

メニエールのフラフラって、立ちくらみみたいなのとはちょっと違うんですよ…(ToT) (といっても、私がホントにメニエールなのかは断言できませんが)。フラフラくらいどうってことない、と思われる方もあるかもですが、長く続くし、後頭部も重くなるし、吐き気も伴ったりして、立ちくらみより恐怖感があります。回転性メマイの発作を経験したので余計「いつ回るか」と思って怖いのかもしれませんが。

そんなわけで、GWは高校の合唱部同窓会に出席すべく帰省しようと思っていたんですが、5月はそのあと2週連続関西での本番が控えているので、そちらを元気に乗り切るために帰省は見送ることにしました。ルパン仲間に会えそうだったり、古巣の合唱団の面白そうな企画の練習に顔を出せそうだったり、イロイロ楽しみだったのですが…残念!!!! (>_<)

2年前だったら喜んでホイホイ全部参加してたのになあ。

それにしても、遊ぶだけ遊んで勝手にダウンして、ほんと不良主婦っちゅうか、穀潰しっちゅうか…(^_^; つくづくうちの旦那様はココロが広いと思います。


■ ─────────────────────────── ■

で、今日夢彩都に買い物に出掛けたら夕陽がキレイだったので、思わず携帯でパシャリ。ちょっとウットリしちゃったな♪

category:不定愁訴関連  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top