こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2008年06月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

作戦成功?

6月は父の日のほか、甥っ子(兄夫婦の息子)の誕生日、
私の父の誕生日と 目出度い日が続くので、例年3家族に
(ついでに我が家にも)サクランボ(通販)を送っています。
どうやら今日、関東3組には届いたようです。うちにも明日届くかな♪

今年はダンナのお母さんから先にサクランボが届いて笑いました。
毎年うちから送っているのにー (笑) しばらくサクランボ三昧です♪


さっき来た兄からのメールにこうありました(←勝手に引用)
   ※「亜紀」っていうのは私のことです。

------------

「これなあに?」
「亜紀おばちゃんからだよ」
「もしかしてサクランボ?」

という訳ですっかり亜紀とサクランボが結びついたようです(笑)

------------

よっしゃ v(^^)v

甥っ子は私が関西に引っ越してから生まれたので、
年末年始くらいしか会ってません。
なので出来るだけ良い印象を刷り込んでおかねば! と
目論んでいたのですが、どうやら成功した模様です d(-_^)
将来葬式の喪主ぐらいやってもらわないと
いけなくなるかもしれないからなあ (^。^;)

子供の相手がヘタなので、モノで攻めてみるワタシ (笑)
category:  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top