こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2007年04月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

楽譜のネットショップ始めました

6年くらい前から構想をあたためていたアカペラ楽譜のネットショップ、ようやく開店の運びとなりました。

こんきち堂

なにかモレがあるんじゃないかとハラハラしてるんですが…(^_^; まだ Mixi 日記とこんきち道・ブログ以外ではしばらく宣伝しないので、物好きな方、世話好きな方、ショップになにか不備な点や不具合がないかどうか見て頂けると嬉しいです。もう注文して頂いて大丈夫…と思います。よろしくお願いします。m(__)m

ああああ疲れた…頑張った〜 (@_@)

☆─────────── 追記 ───────────☆

あ、そうそう、開店に伴って、こんきち道にヲタ録音源の新しいのを3つアップしました。

 大きな古時計
 ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット
 コーヒー・ルンバ

の3つです。特にロシアンが下手くそです。この音域のリード、歌いにくい…(^_^;
category:Web関連  コメントを読む・書く (4)
/1

▲ page top