こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2007年06月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

年金パンフ

マイミクさんが日記で紹介されていたのを見て、ここでもご紹介。年金問題についての、自民党のパンフレットです。

  自民党 政策パンフレット

「あなたの年金が消えたわけではありません!!」をクリック♪ 2頁目がなんというか、赤旗みたいで笑えます。エゲツナイなあ…(^_^; パンフレット書き換える、ってニュースで言ってましたけど、まだ変わってないようです。読みたい方は今のうちにどうぞ〜。

【6/17 追記】今日みたら新しいのに変わってました。「こうなった責任は菅直人にある!」みたいな部分は削除されております。
category:  コメントを読む・書く (0)

スーパースポンジモップ

最近テレビショッピングでよく見かける「カラフルなモップ」。欲しいなあ、と思いつつ、余計なものがたくさん付いてくるので注文出来ずにいました。

で、先日バイオパークに行った帰りに、途中にあったOKホームセンターに寄ってみたら、同じようなのがあったんですよ! …ただし先っぽの替えスポンジ部分だけで、柄の部分は品切れ中。しょうがない、また買いに来るか…とも思ったんですが、いつになるか判らないので、メーカーと商品名をメモっておいて、ネットで検索しましたら、メーカーが直接通販してました ♪d(⌒o⌒)b♪

  スーパースポンジモップ

早速ポチッとなして、届きまして、使ってみましたよ! いやかなりイイカンジです。よく水を吸いますし、洗った後水切りがラク〜♪

スポンジなので床のしつこい汚れとかは落ちませんが、フローリングの水拭きなんかにはとてもイイです。オススメです。クイックルワイパーのウェットタイプだと、ちょっと力を入れるとシートが外れちゃって使い物にならなかったけど、コレで解決 (^o^)

テレビの通販ってよく「今回はなんと! ○○がついて来ます♪」なんて誇らしげに言ってますけど、「アレが付いて来なけりゃ注文するのに」ってコト多くないですか? なんでもタダで(ホントはタダじゃないだろうけど)付いてくれば嬉しいと思ってるんだろか。それいらんから安くしてー。
category:物欲・Mac  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top