こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2008年03月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ブログ恥ずかし。

トライトーンのコンサートを主催しているドリームプロジェクトのかたから昨日メールが来て、「新生トライトーンについて書いた『こんきちの雑記帳』の記事を偶然見つけたのですが、これはイマヨシさんのブログですか? メルマガで紹介させて頂いてもいいですか」と問い合わせがありました。

ドリームプロジェクト主催のコンサートには2回しか行ってないのに、ブログを読んで顧客のなかのひとりだと判るって言うのが凄くないですか? ちょっとビックリしました。

結構好き勝手に書いているし、不遜な文章も臆面無く掲載しているし、ライブの感想だけでなく私的な記述も多いしで、公式なメルマガからのリンクで読みに来てくださって、中には不快に思う方もいらっしゃるのではと心配ではありますが、問題ないというご判断でしたらご紹介頂いても差し支えないです、とお答えしたら、今日さっそくメルマガが来て、リンクが掲載されてました。

ちょっとハラハラドキドキします。見知らぬトライトーンファンのかたが読まれてどう思うんでしょうかね。(O.O;) な〜に言ってやんでぇ、とか思われないかな。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top