こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2005年05月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あまとら練(16)

朝、A7 の練習を入れたかったが、メンバーの都合がつかず叶わなかった。ヒマなので甲子園口の美容院にでも行こうかと思ったが、まだ JR 宝塚線が動いてない。甲子園口まで行っちゃったらそのあと伊丹のスタジオに行くのが面倒なのでやめて、結局ホテルで寝不足解消に勤しんだ。

午後、あまとら練習。今日はTSURUさんも参加できて、4人で新曲を歌いまくった。2時から8時まで、よく歌ったな〜。くー楽しい。欲を言えばもーちっと音取りしてきて欲しいところだけど…(^。^;) まあ、みなさん忙しいからしょうがないですな (^_^;)

練習の後、8月にライブをさせて頂くイタリアンレストラン「アントン」さんにみんなで寄ってお食事&お喋り&打ち合わせ。いつも練習しているスタジオから歩いて5分ほどの所なので、当日の機材持ち込みもラクチンだ。始めてのお客さんの前で歌うのは緊張するけど、アカペラを初めて聞く人に「アカペラっていいですね!」と言って頂くととても嬉しいので、それを目指して頑張ろう。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top