こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2005年06月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

N-core 決起集会

N-core のメンバーが目出度く5人になったので、本日は練習を返上して (笑) 決起大会。朝一番のヒコーキが取れなかったので、午後一番の便にのって帰宅、その足で浜の町の待ち合わせ場所に向かった。こういうことには我ながらアクティブだわ。

開催場所は銅座町にある「rice ball cafe yotsuba」。ゆうさんがクーポンマガジンで見付けてきてくれたお店だ。創作料理っぽい感じのお店で、名前の通り最後におにぎりが出てくる。お料理は美味しいしお店のハードとしての雰囲気も良好、店員さんも愛想が良いと、文句ないお店で気に入った。店の奥に大きなモニタースクリーンがあって、スピーカーも置いてあったので、ひょっとしてここでライブ出来ないかしら? と思ってお店のヒトに訊いてみたが、残念ながら貸し切りでないと駄目だとか。どこかに気軽にライブできる場所がないかなあ。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top