こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2005年06月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Jazz Spot in 長崎

N-core のササキさんがネットで見付けてきてくれたライブハウス、Body 2 Soul。うちから徒歩5分くらいの所にある。ここもひょっとして N-core がライブできそうなところかな〜と、昨日に続いて偵察に行くことにした。勿論ダンナに付き合って貰うため、今日も夕方はテニス奉公である。もう死にそう…(@_@)

テニスから帰ったらもう7時前になっていた。7:30〜ライブということで、慌ててシャワーあびて着替えて向かったが、着いた時にはもう演奏が始まっていた。あまり広くない店内は既に満席で、ステージから死角になるカウンター席に座っていた人は、みんなステージが見えるところまで移動して立ち見している。すごい人気だなあ。どう考えてももう入れる余地は無さそうなので泣く泣く退席したが、しかし演奏のほうは非常に楽しそうであった。我が家の近くにこんな楽しげなジャズスポットがあったとは。今度は余裕をもってゆっくり遊びに来よう。

この感じでは、我々ナドとても出る幕ではないですな…(^_^;) ひたすら聴衆として、楽しみに行こうかと思います。
category:長崎 [観光&食]  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top