こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2005年06月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

あまとら練(17)

帰阪してあまとら練習。今日は You-ki さんが練習に遊びに来てくれた。あまとらの練習はいつもお喋りの時間が長いのが常なんだけど(^_^;)、お客さんが来てる時は割にいい緊張感があって (笑) いつもよりマジメに練習した感じ。しかも今日は新曲ばっかり練習したので、余計「練習ー!」って感じだったかもだ。最初の段階ではやることが山ほどあって「有意義感」が強いが、音取りが出来てきてからの方が仕上げの仕方が難しい場合が多いからにゃ〜。

You-ki さんには差し入れを2つも頂いてしまった。そのうちのヒトツ、「みたらし小餅」は兼ねてからの私の大好物♪ いつも伊丹空港で見かけて、買って帰ろうかと思うんだけど、12個入りを全部自分で食べてしまいそうなのが怖くて思いとどまっている。今日は食べられてハッピー♪ You-ki さんありがとう! イヤホント、これ上手いッス。お勧めッス。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (2)
/1

▲ page top