こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2006年10月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

整体、効いてるかも。

最近、調子が上向いています。5月に不調になって、原因が判らないまま徐々に回復していって、9月頭に突然また戻ってしまった、という経緯があるので、今の状態が整体のお陰なのかどうかイマイチよく判らないし、また戻らないという保証もないのですが、でもここのところ調子がいいです。じっとしている時は目眩も殆ど無いし、外を歩くとちょっとフラフラするけど、でも前に比べれば「ちょっと」だし、疲れると前みたいな重ーい感じの目眩がくるけど、でも振り返ると、以前はその重ーい目眩が一日中続いていたワケだし、それに首の後ろの痛みも酷い頭痛もあまり出なくなりました。毎日ちょっとずつの変化なので「ああすっきりした!」というハッキリとした自覚がないのですが、でも気が付くと凄くラクになっているのです。ああ嬉しい! (T▽T)

整体を始めてハッキリ変わったのは、足を組みたくなる機会が減ったこと(飛行機の中では以前は殆どずっと足を組んでいたのですが、整体に行き始めてからは一度も組んでいません)と、仰向けに寝ても腰が痛くならなくなったこと。それだけでも行った甲斐があったというものです。ここ2ヶ月間食事の量が減っているのに全く落ちなかった体重も、最近ようやくちょっとだけ減りました…これも関係あるのかなあ? 体のバランスが正常になるまで、運動はしちゃいけないと言われてるんだけど、この下っ腹をなんとかしたい!!!

そんなわけで、最近はイイカンジです。いえい。v(^^)v
category:不定愁訴関連  コメントを読む・書く (2)
/1

▲ page top