こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2006年02月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

ニンテンドーDSブラウザー

欲しい〜。コレ欲しい〜。次々欲しいモノが出てくる世の中。6月が待ち遠しい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060215-00000021-rbb-sci
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsconference2006s/page13.html

今は帰阪するときのメールチェックは、ホテルのパソコンが空いてればそこからするけど(大体空いてないんだ、コレが。)、空いてない時は携帯電話からで、返事をするのがエラいメンドクサイ。ちょっと前までは Clie を使っていたけど、ピッチで繋いでるとそれもトロくてイラつくので、最近は殆ど使わなくなってしまった。コレ買ったら、長年使ってきたカードタイプの H"、解約してもいいなあ。NTT のフレッツ・スポットは月額1000円切ってるし。

ニンテンドーDSはゲーム機としても興味があって欲しいと思ってるのだけど、最近品薄でドコでも買えないっていうぢゃ〜ないですか。本格的に探そうかな。

http://www.nintendo.co.jp/ds/lite/index.html?link=mainimg

↑こんなのも出るみたい。これ予約しようかな〜♪
category:物欲・Mac  コメントを読む・書く (3)
/1

▲ page top