こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2006年02月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

チャラリ〜鼻からカメラ〜

喉に軽く違和感があるので、耳鼻咽喉科に行ってみた。声帯のちょっと上の喉の部分(背中側)に軽い炎症があるが、声帯はカメラを入れてみないとハッキリとは判らない、とのこと。以前東京に住んでいた頃、声帯に結節ができたときにやはりカメラを喉に入れて見せて貰ったことがあり、その時はえづいて大変だったが、最近は鼻から入れるのだという。

胃カメラも最近はそうなんですって? どなたか入れたことのある方いらっしゃらないでしょうか。結局ちょっと怖くて、今日は吸入して炎症止めの薬を出して貰って帰って来ちゃいました。う〜ん、入れてみるべきかな。これで大丈夫だったら、胃カメラも大丈夫ってコトだから、これからバリウム飲まずに済むんじゃないかしら?
category:  コメントを読む・書く (9)
/1

▲ page top