こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2006年02月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

大慌て

日曜日はイベントのあと十三にもう1泊し、昨日は午前中梅田のヨドバシカメラに寄ってそのまま空港へ。夕方頃無事帰宅致しました。

週末みんなに会った時に、A7KAJa! に応募してみないか、という話が出たので、KAJa! のサイトを見に行ってみたら、なんと締切が22日必着だ。昨日大慌てでみんなに意見を聞いてみたら、1名が「どっちでもいい」3名が「是非応募したい」という返事だったので、これまた大慌てで準備を始めた。埋めるべき応募用紙が4枚もあるし、音源も用意しなきゃいけないし、写真も掻き集めて加工しなきゃ! わらわらわら…というワケで、実に8時間かかって何とか準備完了(この時点で既に日付は今日に変わっている)、本日無事に投函しました。速達で送ったけど、間に合うかいな。ドキドキ。

ちなみに今年は去年に引き続き、【あまとら】のほうは当日メンバーの1人が出勤予定のため応募できず。ただ、日程的に出られるとしても応募したいかどうか(選考を通るかどうかは更にまた別の話だが/笑)、メンバー間で感じ方が様々のようなので、またじっくり話してみると面白いと思う。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top