こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2006年02月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

スッピンはどーよ。

来月に迫った長崎のアマチュアバンド・イベント「N.P.L Expo」。そのフライヤーやチケットが上がってきたので、ピックアップに出かける。主催バンドさんが水曜日の夜10時から N-core と同じコミュニティFMでラジオ番組を持っているので、その打ち合わせ現場にお邪魔するカタチ。

いつも私、起きてから別に化粧するわけでもなく、暗くなってから買い物に行く時なんかも、日に焼けないし知ってる人に会うワケじゃないからいいや、とスッピンのまま出かけてしまう。今日も夜遅いし、一瞬で帰ってくるからいいかな、と思ってスッピンで行っちゃったんだが、やっぱり知ってる人に会うと気まずいね。なんか顔をまっすぐ上げられなかったよー(^。^;)

丁度同じ時間、クックル☆Do♪ の鶴丸さんも宣材を取りに来ていて、予定外のもう一人にスッピン顔を見せることになってしまった。まあどうせそんなん見てないでしょうけど (笑)

顔をまっすぐ上げるためには、やっぱり今後知ってる人にスッピンで会うのはよそうかと反省しました。失礼しました。…といっても、化粧するときもファンデーション(とたまに口紅)しか塗らんのですけどね。やり方わかんないし。
category:  コメントを読む・書く (2)
/1

▲ page top