こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2007年07月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

N-core 練 → 今日も花火

夕方から N-core 練でした。といってもまだメン募に応募がないので3人での多録ですが。Chili con Carne が結構上手くいって楽しかったです。追々音源差し替えようかと。

練習帰りに投票所に寄って、夜は昨日に引き続きベランダから花火見物。水辺の森公園はものすごい人出のようで、10時過ぎまで交通整理の笛がピーピー鳴ってるのが聞こえました。みんなこれから混雑の中帰宅するんだなあと思うと、便利な所に住んでることに感謝です。選挙カーは五月蠅いけど (笑)

今日は昨日よりたくさん写真をアップしちゃいました↓

≡★ PICASA ウェブアルバム ★≡


  
category:長崎 [観光&食]  コメントを読む・書く (2)
/1

▲ page top