こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2007年07月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

てんこちゃんとデート

今日は 15:00 のフライトで帰るのですが、ヨドバシに行く用事も特にありません。レイトチェックアウトなので 12:00 まではホテルに居られるんですが、それでも時間が空いちゃうなあ…とふと考えてみたら、てんこちゃん(←幼稚園の先生)が夏休みに入ってることを思い出しました。昨日ちょっと話し足りなかったのもあるし (笑)、おデートできないかと思って誘ってみることに。私がケイタイなくしちゃってるので、Web メールを送ってホテルの電話番号と部屋番号を教えて、電話を入れて貰いました。

11:00 に梅田で落ち合って、ちょっと一緒に衣装など物色して、私はチュニックを買っちゃいました。かなり気に入った〜。早く着たいな。

そのあとはゆっくりお食事しながらしゃべくり。普段あんまりこうやって喋る時間がないので、話ができて嬉しかったです。女同士の話も出来るし (笑)

帰り際、阪急梅田の「お忘れ物センター」に寄ってみましたが、やっぱりケイタイは届いていませんでした。どこに行っちゃったんだろうなあ。(ToT)

帰宅後は疲れがどっと出て、夜まで寝てしまいました。なのに夜もちゃんと寝られた (笑) できればこのまま「夜寝る」型をキープしたい! するぞー q(^-^q)
category:  コメントを読む・書く (2)
/1

▲ page top