こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2005年01月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

再びダウン

連休2日目の今日は、家から車で20分弱のところにある「長崎サンセットマリーナ」のレストラン「ヴィラコスタ・サンジョルディ」でブランチ。ホントに近場に見るところたくさんあるなあ、長崎。見晴らしも良く、木製デッキのある洒落た建物で、ブライダルなんかにも使われてるらしい。我々の後ろの席には内輪の結婚祝いらしき一段が居て、ウェディングドレス姿の花嫁さんが綺麗だった。食事も美味しくてここもオススメです。サンセットというだけあって、夕日も綺麗だろうなあ。今日は天気がイマイチで寒かったので早々に引き上げたけど、夏に又来よう。(←こればっか)

しかしここでの食事の途中から、またちょっと喉が痛くなって熱っぽくなってきた。ちょっとリハビリのペースが早すぎたか? (笑) 昨日延期になった練習を明日入れる予定だったが、この様子だとまた明日喉が悪化する恐れがあるので、ゆうさんに「明日の朝具合をみて催行可否を決めてもよいですか」とメールを打ったら、ご子息の方の調子もイマイチなので今回は見送ろう、ということになった。早く治さなきゃ。
category:  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top