こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2005年01月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あまとら練習(2)

あまとら、本年2回目の練習。来月また伊丹の「Tomorrow」で歌おう、ということになったので、新曲を練習してみた。うん、こないだよりは随分いいね♪

練習の時は、長崎空港で「豚角煮まん」とカステラを買って持っていくのがすっかり習慣になってしまった。角煮まんはメンバー各位に大好評。前に一度練習の間に食べる時間が無かったので家に持って帰って貰ったら、ご家族にも大絶賛されたとのことだったので、最近では5個入りを2つ買っていって残りをオミヤゲに差し上げている。

今や全員所帯持ちのあまとら。ご家族のご理解ご協力あってのアカペラ活動なので、大事にしなきゃとシミジミ感じる今日この頃。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top