こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2005年01月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

引っ越しました。

Blog を引っ越ししました。goo は去年私が送った質問に、実に1ヶ月近く経ってから返事をよこしましたが、それがあまりに遅かったのと、要望事項が改善される見込みがなかったのとで、引っ越しに踏み切りました。ここは HTML もいじれるし、有料コースにすれば FTP も使えるのが気に入りました。ただ、コメントにタグが使えないのだけが不満。要望出しておこうっと。
category:Web関連  コメントを読む・書く (0)

N-core の練習

久々に N-core の練習。今年の初顔合わせだ。イケメン氏も登場し、4人で濃ゆーい練習をした。今日も D16 を持ち込んで練習を録音してみたが、イケメン氏は歌もかなりイケると見た! 五線の下の低音は苦しいと言っていたがそれもイイカンジの音質でクリアしているし、歌は未経験ということだけど管楽器を吹いてるだけあって、息も安定している。音感も良さそう。正式メンバーに、なってくれるかな♪

ところで、先週イケメン氏とゆうさんご夫妻のご子息は、同じ日に風邪ではなく別の同じ病気に掛かっていたことが判明した。「嘔吐下痢症」だそうだ…苦しそう (T-T) きっと赤い糸で結ばれてるのですね(?)
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top