こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2007年10月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

シャア専用携帯

赤けりゃ何でも「シャア専用」という場合もありますが、これは本格的にシャア専用みたいです。

ザク頭部が充電台のシャア専用ケータイ「913SH G」

充電台デカっ!
category:物欲・Mac  コメントを読む・書く (0)

ゼリー卒業

聴力が大分戻りました。本日の検査では、数値的には正常といえる範囲だそうです v(^^)v 去年同じ耳鼻科で計測した数値まで、あとホンのチョイとのこと♪

今日は最下音もちゃんとドの音に聞こえました。やっぱり機械でなくて耳の方がおかしかったのか…。音量をあげると倍音の方が強く鳴っちゃう、とかだったり??

しかし、先日紹介したサイトの音は高めの「シ」なんですが、耳鼻科で聞いてる音はどうしても「ド」に聞こえるんですよね。同じヘルツ数らしいんですが。こういの、狂うことあるのかなあ。

自分ではまだ音がウッスラ遠い感じがするんですが、聞きにくい感じはほぼないです。高い音が響くのがまだ残っていてフラツキも消えないんですが…というか、フラツキは難聴が出る前より強い感じ。難聴と一緒に、1年半越しのいろんな不定愁訴が消えていかないかな、と期待したんですが、ちょっとムシが良かったかー。メニエールの疑いも晴れてないそうですが、診断難しいもんなんですねえ。

取り敢えず、ステロイド剤・血液の流れをよくする薬・末梢神経障害の薬・メニレットゼリー(眼圧・脳圧を下げる)・胃を保護する薬2種 と、6種類の薬が出ていたのが、「血液の流れをよくする薬」の1つに減りました。やったー v(^^)v ゼリー卒業! 症状がもどったらまた処方します、とのことでしたが、出来ればもう飲みたくないです。

フラツキのほうも鎮静剤が効くようですので、本番は問題ないと思います。ヨカッタ♪
category:不定愁訴関連  コメントを読む・書く (4)
/1

▲ page top