こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2006年05月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

帰宅

母に新しい携帯の使い方を教えたり、Mac 関連のことを片付けたりして、里帰り終了。父が卵焼きを焼いて持たせてくれた。父はここ数年卵焼き作りに凝っていて、あちこちに配ったりお土産に持っていったりしている。結構美味しくて評判がいいノダ。会社人間のときは、家のこと一切しなくて、牛乳パックも自分で開けられないくらいだったんだけどねえ (笑)。定年後は合唱指揮者でそこそこ稼いだり、好きなテニスをしたり写真撮ったりと、娘が見ても良い人生だなあと思う。お母さんも、働いてばっかりいないで楽しいことしてね。合唱はボチボチやってるようだけど、また絵とか描けばいいのになあ。

最終便の飛行機で長崎へ。滑走路が混雑しているとかで離陸時刻が遅れたが、長崎行きのヒコーキの中はガラガラ。みんなどこ行くんだろう。

羽田空港のロビーが綺麗だったので、思わず撮影。シャッターを長目に開けて、人を流してみた。

category:  コメントを読む・書く (2)
/1

▲ page top