こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2006年05月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

家族のアルバム

今回の帰省で、久しぶりに父母の若い頃、結婚前の写真アルバムを見せて貰った。なんかこう、時代のニオイを漂わせるイイ写真が沢山あったので、スキャンして貰ってきた。親の許可を得たので、ここで大公開。結構量があって重いので、「続きを読む」に掲載しました。いや〜なんか、「モボモガ」って感じですヨ (笑)




 
続きを読む>>
category:  コメントを読む・書く (8)

長崎に来ちゃった!

こんな本が出ている。どうやら県外では売られていない模様。栃木から長崎に移り住んだ女性が自分自身の感じたカルチャーショックを描いた漫画なので、長崎のコトを知らない人が読むよりも、長崎県民が読んだほうが面白いんだろうな。外からの流入組(つまり私みたいなの)が読むのが一番面白いかも? これは買って置かねば。

コレも、現地に住んだことのある日本人が読むのが一番面白いかも。

  
category:長崎 [観光&食]  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top