こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2006年06月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

久々の田園練

夕方から N-core 練。ここしばらくはカラオケボックスで練習しており、田園には4月末に行ったきりだから、ほぼ1ヶ月半振りの田園での練習だ。2時間休憩無しに集中して歌った。だんだんと仕上がってくる曲もあって嬉しいけど、曲によって仕上がりのスピードにムラがあるなあ。割にコテコテに書いてあるのにさほど苦労なくハモれる曲もあれば、和音は簡単なはずなのになかなかハマらない曲とかもあってフシギ。もちっと自然にパっとハモれるともっと嬉しいが。

----------
今日は昨日とは打って変わって午前中グッタリして、結局お昼寝をしてしまった。昼過ぎに心電図計を外しに市民病院に行って、帰ってきてまたグッタリして、でも歌いに行ったらちょっとシャッキリした。歌っている間は、目眩はあるけど頭痛や吐き気や倦怠感はやってこない。私のカラダってなんだか都合がいいなあ。ひょっとして、ライブしに帰阪した時はピンピンしてる、なんてコトにならないだろうか。心因性だったりして? (^。^;)

なんだか時々喉がつまるような感じが出てきてるのが気になるんだけど…先月の終わりにCTを撮ってもらった時は「10mm大の腫瘤」って書いてあったのに、昨日エコーで確認されたのは「16mm大の腫瘤」。育ってないかい? んなモン育たんでもええがな。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (4)
/1

▲ page top