こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2007年03月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

サルコ・ルチ

去年の春頃体調を崩して以来、ダンナとお出かけを全然してませんでした。今日はドーピングの上 (笑) 久しぶりにお出かけ。まずはサンセットマリーナの「The Villas」でお食事。

  


先日ダンナが顧客のかたに頼まれて「光のサーカス・サルコ=ルチ」のチケットを購入したので、食事のあとはハウステンボスまで行って参りました。モーレンクラブにも入ってるので、ハウステンボスにはもっと行かないと損!

今日は生憎の雨でしたが、サーカスはテントの中なのでまあ関係なし。今はチューリップ祭りの最中で、雨に濡れたチューリップもなかなかオツな感じでした。久しぶりに一眼レフを持って行って写真を撮ってハッピー♪ FinePix が素晴らしいと言っても、一眼レフはやっぱりコンパクトカメラとは全然違うわ〜

サーカスは残念ながら撮影禁止でしたが、ひもにまきついて吊り輪みたいなことしたり、吊られた1本のバーの上で2人の女性が同時に出初め式 (笑) みたいなコトしたり、ラートシガーボックス、綱渡り、軟体人間と盛りだくさんでした。大きな立方体の金属の枠をくるくる回すパフォーマンスも、光が反射して綺麗だったなあ。写真撮れればなあ (T-T) それと、マッチョマン2人による組み体操みたいなのもあったけど、ミョーにゆっくり動いててズボンがメッシュのスケスケだったのがヤケにツボに入ってウケた。

6時過ぎにテントの外に出てみると既に薄暗がり。園内を歩いて出口に付く頃には、すっかり真っ暗になっていました。写真撮影には、明るい単焦点のレンズが大活躍!



category:長崎 [観光&食]  コメントを読む・書く (2)
/1

▲ page top