こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2007年08月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Simpsonize Me / 風邪引いた

ちょっと前マイミクのぎださんがされてるのを見て、私もやってみました。

自分の顔写真をアップロードすると、それを元に自動的にシンプソンズ風の似顔絵を作ってくれるサイトです。

  Simpsonize Me

目とか鼻とか口とか髪型とか服とか自分で調整できるんですが、そんななか写真はどの程度出来上がりに影響してるんだろうか。気が向いたらいつか実験してみようかな (笑) ていうか似てるとは思えないんですけど (^。^;) ぎださんのはカナリ似てましたです。

☆───────────────────────☆

いやー、また風邪を引きました。喉がちょっとヤバいです。でも不思議なことに、風邪を引いてる間は いつもの自律神経失調症?の症状が気にならないんですよね。どっちが楽っていったら(今のところ)風邪の方が楽なんだけど、歌えないので精神衛生上はよくないです。

いまこんなマスクをしています。結構イイカンジです。

  のどぬ〜る 濡れマスク

明日はまた例の (笑) Bスポット療法をやって貰おうと思ってます。あれ、喉には劇的に効いたと思うんですよねー。
category:Web関連  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top