こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2005年02月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

関空からあまとら練(4)へ。

で、関西空港から梅田へのバスに乗り込む。梅田へは65分の予定だったが、いつもそのバスが使う高速の一部が工事渋滞ってことで手前で一旦一般道に降りて環状線に乗ったら、予定よりも早く着いた。そんなら普段からこのルートにすればいいじゃん?と思うけど、一般道は混んでることが多いのでダメなんだそうだ。今日は運が良かったわけね。3連休の初日なので、みんな遠出してるのかしら。

梅田のコンビニで重い重いキャスター2つとダンナのスノボ、計3つの荷物を宅急便に出すと、まっすぐ伊丹のあまとら練に向かったが、フライトが遅れたため 30分ちょい遅刻してしまった。すまんす!!! 今日はカステラと角煮まんが無いので、バンクーバーの空港で買った「メイプルシロップパイ」を持参。これがなかなか美味しかった。料理がマズかったので心配だったが、これはアタリだったようで一安心。

練習スタジオに着いたら他のメンバーは全員揃っていた。前回 D16 の使い方を伝授しておいたお陰で、既に機材がセットアップしてあってマイクも繋いであって、すぐに歌える状態になっていた。こんなの初めてなのでカンゲキ〜。

練習はいつものとおり楽しかった! ダンナには悪いけどスキーとは比べものにならない楽しさ。来る日も来る日も朝から晩まで1日中歌ってても、絶対飽きないと思う。
category:  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top