こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2005年02月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

sofa 初聴ならず

夜9時過ぎ、いつも「sofa」がストリートをやっているという浜の町のアーケードに行ってみたが、大丸前にもレトロ書店前にも見あたらなかった。念のためアーケード内を隅から隅まで探してみたが見つからず、諦めて帰る。中止の時は掲示板に書くってHPにあったから、掲示板確かめてから行ったのにな。あ"〜 寒かった〜。鼻水でた〜。

しかし他に沢山のストリートミュージシャンが居て、なかなか楽しそうだった。都心の繁華街と違って閉店している店が多いので堂々と店を広げられるし、お巡りさんたちも止めに来る気配は無い。アーケードなので天気に関係なく楽しめるし、飲食店は11時くらいまではやってるのでそこそこ人通りはあるしで、若者達にとって良い発表の場になっているのだなあ。

今度はちゃんと掲示板で連絡取って確かめてから行こうかな? まあ近いからいいんだけど。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)

スカイベル

sky bell ケーキ
ダンナとスカイベルという所にブランチに行きました。
フランス料理。美味しかった! オススメ!
素敵なティーカップが沢山並んでいる店内の雰囲気が
とてもココチヨイです。
ワインも沢山あるそうなので、お酒好きな人も楽しめそう。

…とここで勧めても、長崎にあんまり友達も居ないし、
これを見て訪問してくれるひともそうは居ないだろうなあ (泣)
category:長崎 [観光&食]  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top