こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2005年03月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

またまた引っ越しました

いやー、引っ越してばかりでスミマセン。BLOG 初めてまだ3ヶ月ちょっとなのに、2度目の引っ越しです。他にも試しに借りてみたレンタルブログ、数知れず (笑)。だって使ってみないと良し悪しが判らないんだもの〜。

これは人様の作った CGI をお借りして設置しました。テンプレートも色んな人が提供しているし カスタマイズも楽だし とても使い易いし、今の所まったく文句ありません(これまではどこを借りても文句タラタラでした)。多分これで決まりだと思います!

ちなみに、ホリエモンと決別しようと思って引っ越したワケではありません (笑)。カレは「もうちょっと人に好感を持たれるような努力もすればいいのにー勿体ない」とは思いますが、個人的には私は結構好感を持っています。頭のいい人は、周りとのコミュニケーションに苦労があるだろうなと思ったりもする…。
category:Web関連  コメントを読む・書く (29)
/1

▲ page top