こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2005年07月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

護衛艦ちょうかい



最近暑くてテニスに付き合ってあげるなどということはあり得ないので、ダンナが動き足りなくてウズウズしている。涼しくなってからならいいよ、と条件を出し、夕方から一緒にお散歩。水辺の森公園まで歩くと、さきのほうに自衛隊の船らしきものが停泊しているのが見えた。近くまで行ってみると「護衛艦ちょうかい」という横断幕が垂れていた。どうやら艦内を公開しているらしい。残念ながら我々が到着するちょっと前に入場を締め切ってしまったようで、勿体なかった! せっかくなので外側から何枚か写真を撮らせてもらった。

自衛隊って、こんなサービスもしてるんだなー。
category:  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top