こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2005年07月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

歩こう

ダイエットのためにも健康的な生活を回復すべく、生活時間を世間並みに戻そうと先週から試みている。1週間掛けても夜全く眠れるようにならず、結局朝寝て夕方起き出す生活のままだったが、昨日は朝11時からの N-core の練習に3時間睡眠で出かけ、帰宅後も眠いのを我慢して夜まで起きていたら、ようやく夜の 11時頃寝て6時に起きる、という人並みの生活パターンを実現できた。よーし、今日からこのままのリズムでいくぞ〜。がんばるぞ〜。

で、運動もせねばということで、手っ取り早く歩くことにした。大波止から出島経由「水辺の森公園」をぐるっと回って帰ってきたら早足で25分かかった。丁度いいくらいかな。ずっと平らな道で、海を見ながら歩ける気持ちのいいコースなので、これから雨でない日は出来るだけお散歩しようかと思います。さて、3日坊主の私、いつまで続きますやら。
category:  コメントを読む・書く (4)

ゴミ出し9日待ち

粗大ゴミを引き取って貰うため、衛生公社に申し込みの電話をした。先方が指定した日に家の前まで取りに来るということだったので、明日か明後日には来てくれるのかしらと思ったら、なんと収拾は20日になるとのこと。あと9日間も、カウチに一部屋占領されたまま暮らさにゃ〜ならんのね。つくづく不便だなあ。
category:  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top