こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2005年07月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

6歳の天才ジャズドラマー

今日TVで見かけました。す、すごい…うちの甥っ子の名指揮ぶりなんて吹っ飛んでしまふ…わずか6歳にして大人達に混じってジャムセッションできる実力を持ち、京阪神のライブハウスから引っ張りだこで毎日のようにライブ演奏しているらしい。演奏もTVで流してたけど、すごいですわよ奥様。あの歳であのリズム感、あのノリ、あのアンサンブル能力。どういうこっちゃねん。

人間って本当にいろいろですね(溜息)。天才にはきっと世の中の見え方が違うんだろうなあ。

名前は鬼束大我クン。まだ西宮に住んでたら絶対聴きにいったのにな。チャンスのあるかた、是非。幼少のみぎり世の中を騒がせた天才は長ずるに連れ苦労も多いでしょうが、どんなオトナになるのか楽しみですねえ。

うちの甥っ子もまだ3歳だ。頑張れ! (笑)
category:  コメントを読む・書く (5)
/1

▲ page top