こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2005年11月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

イベント打ち合わせ

来年の3月に N-core で出演することになっているイベントの会合があったので、出席してきた。9組出演予定だが、来ていたのは主催者バンドも入れて5組。いやなかなかキビシイ状況で…(^_^;) 主催者バンドは「LEAVES Bebop」という大所帯のバンドさん。LEAVES からはリーダー氏しか来ていなくて、メンバーが何もしてくれないしメールの返事も全然よこさなくて、自分が全てやってるとボヤいていた。いずこも同じ (笑) 結局世の中、一番やりたい温度の高いひとに仕事が回ってくることになっているのだ。まあやりたいんだからしょうがない。(笑)

今日来ていたのは他に、先日紹介したアカペラバンドの「クックル☆Do♪」さんから2名と、前回のイベントでご一緒したロックバンドから2名、あとは制服を着た男の子が2人居た。うわーー高校生かよ! う〜ん、若いね、参加者…(^_^;) 私、殆ど保護者状態でした。10代2名、20代5名、飛んで40代1名………ぽつねん。

話しているうちに、リーダー氏も Mixi をやっていることが判ったので、早速マイミク登録。そしたら、ちょっとまえに私とやりとりのあった長崎関連コミュニティのK氏もカレの知り合いだと言うことが判った。見てみたらちゃんとリーダー氏のマイミクにK氏も入っていた。世の中狭いわ、本当に。つーかリーダー氏の顔が尋常じゃなく広いというのもある。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top