こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2005年11月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

テニスに復帰

夏の間「暑い」という理由で免除して貰っていたテニス@家族サービス。涼しくなってからは私が立て続けに風邪を引いたりして、なかなか復帰していなかったが、今日から目出度く(?)復帰の運びとなった。何ヶ月も運動してなくてイキナリ結構走り回ったので、疲れた〜腰が痛い〜。

こんなに張り切っちゃったのにはワケがある。12月に伊丹の某所からまたライブのお誘いを頂いて、今回は他のメンバーの都合がOKだったので、じゃーダンナにお願いしてみます! ということになったのだ。丁度いい具合にテニスに誘われたので、これで気持ちよくさせておいて一気に!…と思ったら、テニスに行く前にブランチに寄ったファミレスで、ダンナの方から「今後のアカペラスケジュールをもう一回ちゃんと教えといてくれる?」 と言われたので、前払い!とばかりに「実は…」と切り出した。そして、ミゴト12月2回目のライブをゲット致しました。ばんざ〜い。\(^O^)/

写真は、テニスコートの駐車場からケイタイで撮った空。すっかり秋ですなあ。建物は長崎大学校舎です。

暗くなる前にテニスを切り上げて、夜は お世話になってる Leaves Bebop さんのライブに行ってきた。会場寒かったよ〜。ぶるぶる。

打ち込みの伴奏に エレキ・アコギ・ バイオリン・チェロ・フルート の奏者が加わり、歌姫3人とラッパー(リーダー氏)という面白い大編成だ。ラップ部分は残念ながら私もダンナも何て言ってるか殆ど全く聞き取れなかった。若いヒトは聞き取れるのかな? 私は歌を聴く時あんまり歌詞をちゃんと聴かないほうだけど、ラップだとやっぱり何ていってるか判らないと気になるー。ラップってそういうものでもないのかしらん?
category:  コメントを読む・書く (2)
/1

▲ page top