こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2005年11月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

おもろない芸人

私って、下手な歌手の歌をきいても、下手な役者の演技を見ても別に何とも思わないのだけど(ルパンが絡むと話は別)、面白くない芸人を見るとイライラするのですよね。何故だろう…(^_^;)

お笑い芸人で嫌いなのは、ダチョウ倶楽部の上島竜兵とか、よゐこの濱口優、ふかわりょう 等々。喋るときにオドオド・ドキドキしてるのが伝わって来る芸人は凄く嫌で、どうしてそんなに喋るのが苦手なのにお笑い芸人なってやってるんだろう、と何故か腹まで立ってきます。出てくるとチャンネル変えちゃうことが多いです。特に上島竜兵なんて何の芸もないと思うのですが、いつまでも起用し続けるのは人気があるということなのでしょうか、それとも使う側の同情…?

ちょっと話は違いますが、「おしゃれイズム」に出てくる森泉も、存在意義が判りません。特にすごく美人というわけでもないと思うし、進行上何の役割も担っておらず、司会のくりぃむしちゅ〜上田が気を遣って(そういう風に見える)時々話を振っているけど、振られてもロクに喋れないので、却って居ない方がいいと思うのですが…。

余談ながら藤木直人は歌は聴いたこと無いですし、演技はどっちかっていうとヘタだと思うんですが、笑顔が可愛いのでもともと好きでした。この番組でお茶目な部分を垣間見て、余計好きになりました。と思ったら、こういう人もいるんですね〜。世の中色々だわ。

http://blog.goo.ne.jp/kumazzzo/e/8d79ad2bae29dd1b5f19f730e00162b3
category:アニメ・漫画・TV・映画  コメントを読む・書く (15)
/1

▲ page top