こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2006年04月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

あまとら練(6)

前回のあまとら練から1ヶ月以上空いてしまい、みんなに会うのがモノッ凄く久しぶりに感じた。しかし4月ともなるとサラリーマンは忙しさに拍車がかかっており、8時から練習開始だが、9時過ぎまでてんこちゃんと私の2人きりだった。しばらくはお喋りをしていたが、明日本番だし、初めて乗せる曲もあるし、春限定の曲でしばらく歌ってないレパもかなりあるので、取りあえず2人で歌いだした。

いや〜…2人で歌ってても幸せだわ…とろーん。('-'*)

そうこうするうちにテナもんや氏登場。途中、近場で職場のお付き合い (笑) をしていたシミニック氏も数十分ばかり加わって4人になった。シミニック氏はまた途中でお付き合いに復帰すべく退出しちゃったので、残りは3人でのコユーイ練習。3人であっても、ちゃんと音が合えばちゃんと幸せオーラが出てくる。

TSURUさんは結局職場を抜け出せず…いやほんと、みなさんお疲れ様です。

こんな感じで明日本番。ダイジョブなんだろうか? A7の練習もナシになったことだし、明日は1時からの練習の予定を12時に繰り上げることにした。ガンバ。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)

あまとらライブ宣伝

あまとらのライブの宣伝です。明日です!

あまとらライブ @『縁やこら』
http://amatora.huu.cc/


【日 時】04月15日 19:00〜21:00

【時 間】19:00 開演(18:00 開場)
    (休憩アリ・2ステージ / 21:00 前には終了の予定)

【場 所】遊食スタジオ『縁やこら』
【電 話】(072)778-5665
【料 金】¥800(1ドリンク付き・以降は飲食費別途)

お越し下さる方は、事前にお店の方にご予約・ご連絡ください。
♪お食事もお召し上がり頂けます♪

伊丹のお弁当屋さん兼レストラン。伊丹駅から車で5分程度。(地図

最寄りのバス停は「瑞ヶ丘公園前」 (路線図
(2番「荒牧公園」行き・8番「鴻池東」行き)


あまとらの練習には1ヶ月以上参加してなくて、今日の夜練習できるけどもう明日本番です。こんなコトでいいんだろうか… (T-T)

頑張りますので、お時間あるかたは是非〜(^o^)
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (4)
/1

▲ page top