こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2006年04月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

5月はトライトーン三昧

5/3 はあのトライトーンが伊丹にやって来て、ワークショップとコンサートをしてくれます。

http://www.jcanet.or.jp/jca/workshop/

あまとらのメンバーは勿論全員参加♪

ワタクシは翌4日新幹線に乗ってふるさと平塚に移動し、その足で高校の合唱部の同窓会に参加♪ そのあと実家にお泊まりします。ダンナはダンナのほうの実家(東京)に泊まってそれぞれ親孝行。

6日には私もダンナのほうの実家に合流し1泊。私が自分の実家に居るのが1日だけでは親が可愛そうだから、もう1泊してきていいよ、とダンナからお許しが出たので、7日には再び平塚に舞い戻りますが、なんとタイミングのいいことに、7日のお昼に多作でトライトーンがライブしてくれるじゃあありませんか。渋谷ならダンナの実家からうちの実家にむかう道筋の、まあ途中といってもいいロケーション。中3日しか空きませんが、聴ける時には聴き溜めしちゃおう! ということで、母と一緒に聴きにいくことにしました♪ トライトーン漬け〜♪

多作で母は、年齢的に目立つだろうな〜 (^^;;;
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (9)
/1

▲ page top