こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2006年12月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

クレニオセイクラル2回目

前回の帰阪に引き続き2度目のクレニオセイクラル。今日は前回よりもさらにボワーっとした感じがした。あまりに心地よくて途中寝てしまった(^^;)

関西に居る間はずっと薬を飲んでいるので調子はいいが、今回は先生に依ると髄液がとてもよく潤滑しているとのこと。かなり劇的な変化だったらしく、「なにか良いことがあったのではないですか?」と訊かれてしまった。仰るとおり、今回の帰阪は本当に楽しかったのダ。それって髄液に反映されるモノなの? 前回も薬は同じように飲んでたし、そういうモノなのかなあ。

前回来たときより、座る姿勢も改善されているとのご指摘。むふ♪ 帰長したらしばらく薬を飲むのをやめて様子を見てみよう。さて何日持つかな…ドキドキ。

ちなみに最近あまりに色々試しすぎてワケが判らなくなっているので、取り敢えずこのあいだ行ってから調子の悪くなったアクティベーターカイロはちょっと休んで様子見して、整体は1週置きくらいのペースで続けてみる計画。鍼は行かなくなってから2〜3ヶ月になるかな…自分的にはあまり効果が無かったように思う。

今年はかなりお金掛かっちゃったので、医療費控除申請せねば。結局一番安上がりな処方薬が一番効き目があるのだけど、あくまでも対症的な効果しかないので、根本的な解決にはならないものなー。
category:不定愁訴関連  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top