こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2007年02月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

芸能人タイプ診断

マイミクさんの何人かがされていたので、頂いてきました♪
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/

あなたは・・・「松嶋 菜々子」と同様なタイプです。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・

・グループ活動などの時にうまく仕切ることが出来る。
・誰とも接しない一人の時間がとっても大事。
・人と違うことをすることにポリシーを持ち、変わり者呼ばわりされることも多い。
・何かに黙々と打ち込むことが好き。
・物事の本質を見極めることが得意。
・ドライブが好きで、ドライブ中はすごく気が落ち着く。
・自己流にこだわる。
・自分のやったこと、やってきた事を見事に記憶している。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。

となっています。

だそうです。一部当たってるかな…ドライブは別に好きじゃないです。

例によってダンナや家族の分もやってみましたが、私と父が同じタイプ(性別が違うので芸能人名は変わってきますが、解説が全く同じでした)、母と兄が同じタイプで、動物占いと同じ結果に。動物占いだと私と父がオオカミで、母と兄がペガサスで、今回の解説も動物占いの結果とよく似ています。動物を芸能人に置き換えただけなのかも。

ソースを見るとタイプは48種類あるようです。動物占いはそんなにたくさんは無いか…?

私と父の「オオカミ」は当たってるなーと思うんですが、兄はともかく母の「ペガサス」もこの芸能人占いの結果もさっぱりピンと来ません。母、誕生日偽ってない? (笑)
category:Web関連  コメントを読む・書く (4)
/1

▲ page top