こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2007年02月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

チャーリーさんが!

パソパソしながら「ニッポン旅×旅ショー」という番組をなんとなくつけてたら(今まで見たことなかったんですが)神戸の特集をやってて、チャーリー・コーセイさんのお店が出てきました! チャーリーさんが「あし〜もとに〜」って歌ってくれた!

慌ててビデオ撮ったけど、ちょっとしか撮れなかった… (T-T) でも嬉しい♪

行きたい行きたい思ってて、なかなか行けなかった神戸のお店。一昨年あまとらで歌わせて貰った伊丹のダーツバーのマスターが、チャーリーさんのお友達だと判ってビックリしたっけ。そんな話のタネもあるし、いつか行きたいなあ…

※ ルパンファンでない訪問者様にご説明

チャーリー・コーセイさんはルパンのファーストシリーズで「あし〜もとに〜」のエンディングテーマを歌っていたひとです。神戸で「チャーリーズ」というバーをされてます。
category:ルパン  コメントを読む・書く (7)

キリコが飲むウドのコーヒー

は、苦いそうです (笑)

  コトブキヤ

ボトムズの第1話本編終了後・次回予告でのナレーションに、そういう台詞があるそうで。こんな商品作っちゃうなんて、コアな世界だ〜。

…コトブキヤの商品ページ、Firefox でみるとソースがそのまま表示されるだけなんだけど、どうしてだろう…

ボトムズといえばオープニングテーマが大好きですが、本編は見ていませんでした。このあいだアニマックスでやっててちょっとだけ見たけど、残念ながらハマらなかったなあ。


全然関係ないけど、うちのダンナが沢村一樹にソックリだって、実家の両親が言っていました。姑のひいき目じゃん? と笑っちゃったのですが…似てる?

ちなみにうちのダンナは全然エロ男爵ではありません。シモネタ話してるのを聞いたことがありません。
category:アニメ・漫画・TV・映画  コメントを読む・書く (2)
/1

▲ page top