こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2007年02月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

来週末、歌います。

来週末、あまとらがイベント出演します♪

アカペラ大集合!第8弾

【日 程】03月04日(日)
【時 間】17:00〜20:20 頃(16:30 開場)

【場 所】メイデンヴォエッジ
【電 話】078(805)0899

【料 金】¥1,000(1ドリンク付き)

【出演予定バンド】
   JASMINE -----《17:00》
   LOVABLE 5 -----《17:20》
   うらら6 -----《17:35》
   あまとら  -----《18:15》
   HUMOLABA -----《19:00》
   A(c) -----《19:40》

阪急六甲駅すぐ近く。北側タクシー乗り場の隣です。


たくさんのバンドさんとご一緒出来て嬉しいです。共演者のみなさま、よろしくお願いします。m(__)m あまとらは新曲を何曲か歌う予定です。うまくいくかな…ドキドキ。


兄の宣伝もしておこう。

うちの兄はトロンボニストですが、最近「題名のない音楽会」の収録に参加したそうです。実は11日が放送日だったんですが、ウッカリ見逃しまして…で、先週を飛ばして、今週末(25日)も出るみたいです。その後今週もまた収録をして、その放送は4月1日と8日とのこと。

題名のない音楽会のサイトでバックナンバーのページと今週の放送のページをみたら、兄の広めの額っぽいものが写ってるように見えたんだけど、気のせいかな… (笑) 「今週」のほうのは、多分間違いないと思う! 南こうせつの写真の、一番左上の端。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (1)

今年も来ました、高島トマト


ダンナは客先でいつもいろんなものを買わされて (笑) ますが、これは買ってきて貰って嬉しいモノのひとつ。今年もトマトの季節になりました。

高島トマトは夢彩都にも出てきてるんだけど、スーパーに並ぶ高島トマトはクオリティーがイマイチなのです。本当は現地まで買いに行ければ良いんだけど。


昨日ダンナは福岡にバスで日帰り出張でした。車中で音楽を聴くために iPod を貸しましたら、バスの中に忘れてきたようで。新しいのを買うチャンスか (笑) と思ったんですが、今日バス会社に電話したら福岡で無事に見つかりました。数日中には戻ってきます。

ひょっとして住所録入れてたかもしれないから、見つかって良かった。ダンナに貸すということは紛失の可能性が高まるわけだから (^_^; 住所録はこれから消しておこう。
category:長崎 [観光&食]  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top