こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2005年08月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

iTunes Muisc Store ついに日本上陸!

ついに! ようやく! 待ちに待った日本上陸です。今朝寝る前に (笑) ダンナが日経新聞を読んで「今日にも開始だってよ?」と教えてくれたけど、8:30 の時点では Apple HP に何の変化も無かった。「Mighty Mouse」も発売されたばっかりだし、そんなにポンポンと新作発表(?)しちゃうかな〜。日経にはフライングの前科もあるしな〜と殆ど信じていなかったけど、今回は本当だった! 日経さんゴメン。

http://www.apple.com/jp/itunes/store/

どーも OSX でアクセスしないと買えないし聴けないようですが…嬉しいッス! あまりの嬉しさに、溜まった雑記を書く前にまずはご報告でした。

あ、Windows ユーザのみなさんもモチロン大丈夫ですよ!

それにしても日経の記者さんって、やっぱ Mac 愛好者が多い気がする。
category:物欲・Mac  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top