こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2005年08月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

岡村喬生

…ていうオペラ歌手が、「さとうきび畑」を歌っていた。不勉強故、私は初めて知った人なのだが、どういう人なのだろう?

http://www.takao-okamura.com/

昭和6年生まれなので、今年74歳か〜。以前はどんな歌を歌っていたのだろう。今日聞いた歌では、感情が入るところで一体どの音を出しているのかまったく判らなくなる、もの凄く不思議な声だった。ビブラートが掛かっているということはあっても、ここまで音の高さが判らない声って、人間に出せるものなのかとビックリした。机を叩く音とか、紙がガサガサいう音が何の音か判らないのと同じくらいの感じ(というのは言い過ぎか?)。歳のせいなのか、この人の芸風なのか?

失礼ながら、私は生理的に受け付けませんでした。
category:  コメントを読む・書く (7)

N-core の HP 作りました

イベントに出ることが決まり、フライヤーに載せるために急いで HP が必要になったので、早速 HP を作りました。

http://sound.jp/n-core/

リンクの頁とかは、これまで作ってきたHPの使い回しだったりするんですが…(^^;;; イケメン健人クンの写真を見たいと思っていたアナタ、お待たせ致しました。載っけてます。

そのうち音源も載っけようかと思っています。他のバンドからも「早くしろ」って声が聞こえて来そうですが…すんません、徐々に作業しております。

A7 の HP も作らないといけないんだけど、どーも A7 のは、アニメっぽくしないといけない気がして、デザインが思いつきません。どうしましょ。
category:Web関連  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top