こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2005年08月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

レンズが来ない

Pentax *ist DL をネットで注文した。来た来た。本体は来た♪ …でも…レンズがまだ来ない〜 (T-T) 明日から家を空けてしまうが、それまでに間に合わない。

今回の外出は

 19・20 あまとら練習
 21〜25 愛・地球博(家族サービス)
 26    あまとら練習
 27・28 あまとら本番

というスケジュール。早速使いたかったのに〜。

ネットショップに問い合わせたら、通常なら届いても良い頃だが、メーカの夏期休業のために遅れているとのこと。

「ご注文の変更につきましては承らせて頂きますので、
 何かございましたらご連絡下さいませ。」

と言ってくれている。ヨドバシカメラに寄って、同じものがあったらその場で買って、注文のほうはキャンセルしちゃおうかなー。
category:物欲・Mac  コメントを読む・書く (25)
/1

▲ page top