こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2005年08月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

N-core 人前デビュー

夕方からいつものカラオケボックスで練習したあと、浜町にある「田園」というライブハウスで歌わせて貰った(過去の雑記参照)。お店いたお客さんは最初2人だったが、今日は8時からセッションタイムがあるということで、5曲歌い終わる頃には4〜5人に増えていた。「ライブ」という程のものではなく練習させてください、という感じだったが、それでもみんな充分 (笑) 緊張していた様子。私もリードということで1発目は随分緊張したが、2曲目からは割と気楽に歌うことができた。…にしても、「lovin' You」はやはりというか、途中の転調で崩壊してしまって、「これは崩れた時の為の練習もバッチリやらないとね〜」と再認識。9/10に決まった初ライブまでに、もう一度くらい前哨戦をさせて貰うことに。人前で場数を踏むのは、やっぱり必要だわね〜。そのためにこういう場所は、とても助かります。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (3)
/1

▲ page top