こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2006年01月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

迷う不惑

この歳になっても、思い悩むということは尽きないものだ。いや、「悩む」という言葉は正しくないだろうか…辞書的な意味では「悩む」とは「結論が出せなくて苦しむ」ということで、私はそもそも自分の今後の行動に関して、そのようになることが殆ど無い。いつもそれほど時間を掛けずに、何かしらの結論は出してしまう。もちろん途中で軌道修正することも多いけど。今は「どうしようかと色々考えをめぐらしている」状態かな。いつまでもウジウジ考えているのは性に合わないので、とにかく行動に移してみようと、取りあえずひとつの結論を出した。

こんなワケの判らないこと書いても意味ナイ気もするけど (笑) まあいいか。

それにしても、いつでも最後は自分の味方になってくれる、と思える存在がいるのは幸せなことだ。ありがとうダンナ〜。
category:  コメントを読む・書く (2)
/1

▲ page top