こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2006年01月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ラジオ出演2回目

N-coreの出島発アカペラ22時に、2回目の出演。今日はゆうさんも来ることが出来て、初の3人でのトーク。…うーん、濃すぎか? ゆうさんは割と寡黙なほうで、次の言葉が出てくるまでにちょっと時間がかかるので、私はまたまたつい喋りすぎてしまった。スマン!

これって聴いてる方は一体楽しいのだろうか? 少なくとも喋ってる方は楽しいが (^_^;)

私達の前の番組のパーソナリティーさんは、今日は生ギターで生弾き語りをしていた。今日は私の声が出ないのでアレだが、今度3人以上で出演できるときは、なにかナマで歌えたらいいなあ。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)

Saint Jordi 撮影大会

以前にも一度行ったレストラン、「Villa Costa Saint Jordi」へ、ランチを食べに行く。食事も美味しかったが、なにしろ雰囲気がオシャレなもんで、写真を撮りまくってしまった。ガリガリとアップしちゃいます。重くてスンマセン。











category:  コメントを読む・書く (2)
/1

▲ page top